

悲しい別れーさようなら、くらのすけ

くらのすけ日記もすっかり2年ぶりです。

その後もくらのすけと楽しい日々を暮らしていましたが、

今朝、くらのすけが急死いたしました。

まだ9歳でした。朝も普通にしていましたが突然倒れて痙攣。

抱き上げた時には身体もぐったりして息もなく舌を出し

そのまま返らぬ猫となりました。

突然の急死で今でも信じられない思いですが、

眠るように遠くへ行ってしまいました。

なでるとまだ身体も温かく生きているようでした。

今迄本当にくらのすけに感謝です。

いつもいつも癒してくれて、とてもとてもかわいい猫、家族でした。

このブログもこれが最後になるかもしれませんが、

見ていてくださった皆様に御礼申し上げます。

いつまでも心の中で生き続けるくらのすけ。

本当に本当にありがとう。

天国からも見ていてね。

最愛のくらのすけに感謝です。

CIMG6321.jpg


CIMG6326.jpg

今年のベストショット

今年のくらのすけのベストショット。

中でも一番はやっぱりトナカイサンタかな、、、、^^



来年はもう少しブログをアップしたいものです。

では良い年をお迎えください。


CIMG0781.jpg

CIMG2903.jpg

CIMG4566.jpg


CIMG1823.jpg

____________________
ご主人さまブログ

黒猫サンタのトナカイ

今年も黒猫サンタのトナカイが我が家にやってきました。

素敵なクリスマスをお迎えくださいとのこと、、、、と

くらのすけが言っております^^


CIMG1831.jpg

CIMG1827.jpg

CIMG1823.jpg


_________________________
ご主人様ブログ

見ると机の引き出しに、、、、、

CIMG0694.jpg

ここは落ち着くな〜〜

CIMG0696.jpg

何が入っているのかな

CIMG0697.jpg

出ませんよ、、、、。

CIMG0702.jpg


____________________
ご主人様ブログ

壊れかけの猫じゃらし

だれか〜〜〜〜〜〜

CIMG0580.jpg


大好きなネコじゃらしが、、、、、、

CIMG0581.jpg


壊れちゃった;;;;;;;;

CIMG0583.jpg


だれか直してよ〜〜〜〜〜〜〜〜

CIMG0585.jpg


_____________________________
ご主人様ブログ
プロフィール

くらのすけ

Author:くらのすけ
黒猫の”くらのすけ”です。
オス、独身、よろしくでーす。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブロブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村グ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
